痒み

朝早く実家から連絡来て「今日は疲れているから来週」だって。全く人の予定なんて気にもしない(苦)

 

週末は外でモーニング🥞☕️がお決まり。私も週末休みってことで。

その帰りにちょうどあと20分で上映する時間の映画があったので久しぶりに映画を観て、家電量販店回って帰宅。

映画はうちの人の好みのmarvel映画。

「ブラック・ウィドウ」私にとって内容が興味無くて、わからずに観ても面白いようにちゃんと作られてる。

うちの人アベンジャーズとかアメリカンコミックヒーローが大好き。東京に住んでいたらリュック背負って秋葉原に出没していたかもしれない(爆)

 

最近、全身に痒みがあってイライラ。

特に夜になると痒みが出てくるのでダニでもいるのか❓と心配になってダニアースとかしてみたが違うようだ。

虫に刺されている感じも無いけど、自分でかいて赤くしてる。アレルギー❓たしかに金属アレルギーで指輪、ネックレス、ピアスなどの装飾品は出来ないけど。こんな調子じゃワクチン打つのも副反応強く出そうで怖くなるから、来週は皮膚科にかかろうと思う。xoxo