台湾カステラ

今日は上の娘と同居しているMちゃんが台湾カステラの手土産を持って来ていた。沖縄にも台湾カステラ専門店あるんだね。知らなかったわ。

また後日食べたのに食べてないって言わないようにちゃんと記しとく。

流行ってるのは知っていたけど、そんなにとてつもなく美味しいってわけじゃ無いよね💦簡単に言えばワンダおばさんのチーズケーキみたいなもん。懐かしい。あの甘さが足りない感じ(笑)

 

それより何より今はマリトッツォ。まだ食べた事無いのよぉ〜。私が食べる頃には他のスイーツが流行ってるわねきっと。クロッフルとか?でもね。ホントに美味しいものは流行りじゃなくてずーっと残ると思うのよ。誰が流行らすんだろうねぇ。まっ。乗っかるの大好きだから片っ端から試すけどねー。xoxo