食べない食べない詐欺

うちの人から、仕事中にLINEが来て『夕飯は食べない。絶食する』と。

そう言いながら、ただいまぁと帰ってきて真っ先にキッチンを覗くのよ。

それがカチン💢と来るのよね。

それだけならまだいい。『お前は何を食べた?』と追及してくる。

自分だけ美味しいもの食べて…と。

作ったら作ったでせっかく作ってるから食べるしかないさと。

その毎回、今日は夕飯要らないはやめてほしい。100%食べるから。

多分思うに、日中、今日からダイエットしようと軽い決意をするんだろう笑

今日からウォーキング🚶‍♂️すると朝、言って出勤するけど、帰ってきたら忘れてんのか?疲れたのか知らないけど、ここ何ヶ月もウォーキングに行ったためしがないからね。

夫婦揃ってダメダメなんだけどね。

今日も友達からもらったjardan!のスコーンしっかり食ってるし。やっぱしね。xoxo