飽きるまで食べたくなる癖

今年になって、何故かどうしても食べたくなって食べにいくのがココスの「カルフォルニアタコサラダ🥗」

f:id:reiko08:20210119192354j:image

これだけで充分満足する量。

1月は3回も食べた。少し飽きるまで何度も食べるのが悪い癖。

だから、スパイスカレー🍛も今年に入って5〜6回は作ってる(笑)

あと、寒い日はキムチチゲorスンドゥブチゲ。ほとんどこれを1月は繰り返している。私が食べたいから作ってるけど、うちの人の立場なら「またこれか」なのはわかる。けど、私が食べたいのはこれだから仕方ない。

さすがに今日から2月なので、少し変えて今日はビビンバにした(何も変わらないか)

で、うちの人「ビビンバも作れるのか❓」だって💢年に何度も作ってますけど?あっ。そうか。料理の区別がつかないから、こんなに同じのを繰り返し作ってるのもあまりわからないんだ💡

f:id:reiko08:20210201192647j:image

韓国風にステンレスのボールで食べたかったけど、カラスのボールで💦 xoxo