セブンスイーツ売り切れ

昨夜の体調不良もどこへやら、早めのパブロンで治りましたw

 

今日は予定が色々詰まっていたので、外で朝食を取るためにすき家へ。

私が鮭朝食ミニ、うちの人が鯖朝食ミニを注文したら、店員の女の子「まぜのっけ朝食ですね」と確認してきたので「いえいえ、鯖朝食ミニですよ」と訂正した。不安は的中🎯で、私に鯖朝食ミニが、うちの人にはまぜのっけ朝食が来たのよ。もう、笑うしかない。「これ注文と異なってます」と言うことも出来るけど、急いでいたし何食べてもたいして変わらないからそのまま食べました(苦)

うちの人この方がいいかもとまちがってきたまぜのっけ朝食が気に入ったよう。怪我の功名です。いやいや、こだわりなど無く何でも美味しいという人ですから(苦)

 

昨日テレビでやっていたジョブチューンのセブンイレブンSP見て、合格したスイーツ🍮を試したくてうちの人バイクを出して買いに行ったら全て売り切れで3店舗も探し回ったようです。

甘い甘い。あるわけない。ほとぼりが冷めた頃に行かないとね。そういうのは。

xoxo