明日はデビュー戦だって。

不幸中の幸いで土日の週末でゆっくり休んでいるうちの人。月曜日は仕事に行けるほど回復しているんだろうか❓回復してなくても休めないらしく、這いつくばっても行くようです。

 

今日、長崎の娘のアパートの賃貸契約書が印鑑相違で戻されてきた。

うちの人、実印押すところに別の印鑑押してるの💢これじゃあ印鑑証明書も一緒に提出した意味無いんじゃ❓❓(トホホ)それでも「俺の実印これなんだけどなぁ」と引き下がらない。自分の実印わからないってある?

おトボケもいい加減にして欲しい(苦)

 

長崎の娘は明日いよいよ初めて患者さんを見るそうです。担当患者が15名も決まっていて6月までに一巡するんだとか。患者さんとはどんな時でも真摯に向き合って欲しいと願います。私の方が診察台にあがったみたいにドキドキしてます。xoxo