2日目(8月28日)

うちの人、昨日は「死体検案書」を取るのと、葬儀屋の手配、義母の家に入ることが出来たらしい。まだ義母には会えてないと言っていた。写真で確認だけは出来たと。顔が黒くなっていて溶けている感じに見えたらしく、うちの人の弟(義弟)は写真も見なかったと言っていた。うちの人は2人兄弟、それも双子。双子の中でも長男、次男と性格がハッキリ分かれてる。

 

うちの人は長男で、物静か、おとなしい、感情を表に出さない。義弟は社交性あり、甘えんぼ、起伏が激しい。だから、義母も甘えん坊の義弟を小さい時から可愛がっていたらしい。

写真を見なかったと言うことからも、その性格が出ている。

 

今日は朝10時から火葬が執り行われる予定。娘は急だったので、火葬には間に合わない時刻の飛行機で向かった。

 

義母の家の臭いは大量の消臭剤を使っても取れないらしい。どうしたものか?

特殊掃除の業者あるといいけど。

娘はしっかりGO TOトラベル使ってホテルに3千円台で(2人部屋にひとりで)宿泊するらしい。

f:id:reiko08:20200901113339j:image
f:id:reiko08:20200901113343j:image

 

 

うちの人は民宿で素泊まり3千円。差が歴然。部屋に風呂もトイレも無い(苦)まっ。急だったからね。それで時間があってもGO TOトラベル使いこなせないと思うけど(ーー;)xoxo