県独自の緊急事態宣言

県独自の緊急事態宣言が発令しました。明日から2週間、県全域不要不急の外出自粛です。いつまでマスクが必要な状態が続くのか❓先が見えないね。

 

山Pのドラマ、極限心理サバイバル・スリラーっていうだけあって(怖くて)私は集中してない。時々観て時々スマホレベルの半端見(苦)うちの人が楽しんで観てる。

 

長崎の娘の学生の為の給付金の申請が通ったそうだ。良かった。10万円は大きいもの。私も欲しいわ。給付金。

 

いつも自粛しているようなものだから、あまり生活は変わらないけど、いつも以上に予防徹底しなきゃね。自粛期間、何観よう。xoxo 

 

 

 

 

豚キムチ