うちの人の有休消化始まる

うちの人、今日から有休消化に入った。

ふと思った。定年したらずっとこんな感じなんだなと。それはちょっとね。

時々ならいいけど、毎日だとね。何かやることがあるなら(趣味)いいんだけど、ダラダラ家にいてテレビ📺をみるのだけはやめてほしい。本人の為にもやっぱり元気で留守がいい。

 

お彼岸だと連絡があったので実家へ。

ついでに入院の保証人の書類にサイン📑をお願いした。相変わらず私のことはわかっていないなぁ〜と感じる。

私が落ち込んだり、不安だったりすることを少しも信じていなかった(残念)

 

あまりバラエティ番組は観ないのだけど、たまたまアメトークの絵心ない芸人がやってて、もう腹抱えてオシッコチビるくらい笑ってしまった💦

いやぁ〜久しぶりにテレビ観て笑ったかも。

 

少しずつ入院に必要なものリストを思いついたら書き出すことを始めました。

多分、面会禁止で必要になっても荷物を毎回持ってきてもらうことは不可能なので、旅行レベルの荷物になるんじゃないのかなと。

 

なんだかんだと出勤もあと2日。うちの人がやはり術後は、辞めるか、パートにしてくれと言ってきた。

心配しての言葉だろう。でも、ホントのところ体調がどうなるのかわからない。自分でも想像がつかないから。xoxo