魔法のふりかけ

昨夜、うちの人が「ブラインドショッピングでもしたら?歩かないと良くならないよ」と言うのでブラインド❓ウィンドウの間違いじゃない❓と笑いたいのを我慢するだけで腹筋が痛む。人とすれ違わないように夜中に玄関を出て、廊下、エレベーターで駐車場まで歩いてみました。やっぱり家の中を歩き回るのとは全然違うね。一歩一歩ズシンとお腹に響く。全身使わないと歩けないよって感じ。車に乗ってみたけど、車の座る角度はまだちょっと無理。

しばらく運転は出来そうも無い。

でも、それだけでかなりの運動になったらしく少しうん◯が出た。これはかなり嬉しい。そのまま癒着して腸閉塞になったらその後も大変。

 

相変わらず、排尿時間は短くて夜は4回もトイレ🚽に行く。これがこのままだとかなり不安。

 

入院中に少しでも楽しみたいとペン型のふりかけ買って準備していたんだけど、痛みでほとんど食べれず1度しか使うことが出来ず、そのうち1本は私の担当看護師に退院する時に手紙と一緒に添えてプレゼントしました。f:id:reiko08:20200412195640j:imagef:id:reiko08:20200412204345j:image

使って無くなったら、別のふりかけ買って詰め替えることも出来る。

どんなものにもよく掛けるって。

私的にはこれ楽しい〜っと思っていたのに、術後はおかゆばっかりで使うことも無く娘にも要らないと言われ不発でした(苦)xoxo