この状態いつまで続くの❓

昨日は初めてキッチンに立ち、フーチャンプルーを作って見ました。いやぁ〜キツイ。

下ごしらえの玉ねぎ切っては休み、人参🥕切っては休みとひとつの材料を準備する度に座って休憩を入れないと持たない。また、5分ならいいけど10分も20分も続けて立ってらんない。どうする❓これじゃああと2週間で仕事復帰なんて到底無理。

うん◯は1日1回は出る。昼間の排尿も2時間置きくらいだけど、夜は相変わらず4回も行く。超頻尿。

10日まで1日4回飲んでいた痛み止めも我慢するのが辛い痛みになった時だけ飲もうと、この3〜4日は1日1〜2回にしている。これはコントロール出来ていると思う。

術後の熱が出て痛みで朦朧としていた時でも1度も涙が出なかったのに、今日は涙が出てしまった。痛みがあるからじゃない。家のことも何ひとつ出来るレベルになってないからだ。

シャワー🚿だってまだひとりで入れない。食事しただけで食後低血圧になってしばらく気分が悪い😨キッチンにもまともに立てない。体力が全く無い。本当に元に戻るのか❓不安になる。

うちの人も今月から新しい職場でストレスあるのに家事をして、私の世話して家で私が何も出来ないのを見ていてイライラ💢しているのがわかるから余計焦って💦くる。

これが術後鬱になっていく初期段階って感じなのかも。

仕事、やっぱりどう考えたってあと2週間で復帰は無理だ。

今週中にどうするか決めて会社に連絡しなくてはと思う。xoxo