梅雨入り

昨日、沖縄、奄美地方梅雨入りしました。これから雨が続いて憂鬱な時期に入ります。

気分だけでも晴れてスッキリしたい。

うちの人の休み(GW )が終わって、腰の痛みもかなり良くなって、やっと仕事だと思っていたのに、昨夜からずっと下痢で、今日は少し微熱もある。このご時世コロナ❓と一度は疑うよね。でもなぁ〜。微熱だし、症状下痢って有り❓そんなの聞かないし。こんなことで病院には行けないし。同じもの食べて私は平気だから、食あたりでも無いと思うんだけど。まぁ、たまにこれちょっと大丈夫かな?っての(私なら食べないレベル)知らないふりして出したりするけど(苦)そんな時でもお腹は壊さないのになんなんだろうね。

 

長崎のコロナ新規感染者の人数が初めて沖縄を超えた。娘が心配です。娘はやっと来週ワクチン接種受けられるようです。

私達はいったいいつになるんでしょう。xoxo