4連休

世の中今日から4連休。うちの人に「4連休いいなぁ〜」と言うとお前は毎日連休だろっと返された。そりゃそうだけど。私が仕事をしている時に4連休なんて1度ももらったことがないからさ。

それどころか2連休も10年間で2、3度あるか無いかだったから今更ながら、よく働いていたな…と。うちの人に少し家事を頼むと「俺は仕事をして帰ってきたんだよ、ずっと家に居るのは誰❓」とぬかす💢今まで私は仕事と家事を両立してきたんだよ‼️少しくらい長い休みを取っても文句言われる筋合い無いわと心の中で思ってるから、悪びれずドンドン家事を言いつける(苦)

 

長崎の娘に荷物が届いたようで1番嬉しいのがカップ麺の沖縄そば浜屋)とコモのデニュシュチョコのパンらしい。コモのパンは日持ちするからホント重宝します。

 

GO TOトラベルキャンペーンで観光客がたくさん来県しているので、上の娘に「絶対に人混みに行かないでよ」と念を押される💦わかってるって。

連日感染者が出てるから気をつけないとね。

でも、GO TOトラベルの内容イマイチわかってないのは私だけ❓xoxo 

 

 


パパイヤのカレー炒め