来年の家計簿購入

W杯が開幕し日本戦以外は見ないだろうなぁ〜と思っていたのに、リビングのテレビはずっとサッカーやってます。

うちの人、録画してまで他国の試合観戦です。それにつられて私もチラ見したりしてますが。

アルゼンチン🇦🇷vsサウジアラビア🇸🇦に負けちゃったねぇ。メッシ5度目のW杯なのに今度も優勝キビシぃ〜。サウジは今日は祝日になったとか。それだけ凄いことってことなんだね(笑)

日本もドイツに勝って祝日にならんかなぁ〜。

私も願掛けに?日本戦🇯🇵3試合のWINNER(くじ)買っちゃいました。

6口 1,200円(笑)もちろん当たる為じゃ無くて日本勝ちにして(苦)

 

本屋で来年の家計簿を購入して、ステーキ屋で早めの夕飯を食べ、ドンキで観戦の為の食料を買いサッカーvsドイツ🇩🇪戦に向けて心を整えます(ただ家事をするだけだけど)GO JAPAN.   xoxo