楽しませてもらったね

W杯のベスト16入り。

クロアチアと互角の戦いをしただけにPK での負けは悔しい。

それでも楽しくサッカー観戦させてもらえて選手の皆さんありがとう&お疲れ様です。

あとは残りの試合結果をちょこっと気にしながら(優勝国予想もしてるし)日常に戻らないとね。

W杯で盛り上がり気付いたら12月に入ってて、何もやってないことに今更ながら焦ってきた。

毎日少しずつ掃除もやらなきゃな。

ヤバいでしょーってくらい気になるところばっかし。隣の奥さんがガス(ボイラー?)がダメになってみてもらって新しいのを注文して取り付けるまで2週間お湯が出なかったと言っていた。そーだよなー。このマンションもう15年になるからそろそろガタが来てもおかしくないか。そう言うことも考えておかないとねと。

 

新しい車が来たと言うのにまだ運転してません。考えたら任意保険も入り直さないといけない。すっかり任意保険を車を廃車した時に解約したの忘れてたわ。まったく、気付くの遅すぎ。xoxo