納車

W杯が始まってから、ずーっとしっかり寝てない気がします。

こんな嬉しい寝不足があるでしょうか。

楽しみがまだまだ続いてる事が幸せです。隣のご主人はイングランド出身なので玄関前で会うとW杯の話で盛り上がり「イングランド優勝とWINNERに賭けてるよ」と社交辞令(笑)

イングランド以外も賭けてるけどそれは内緒。

もちろん日本優勝にも賭けている(爆)

 

レンタカーを返却するので車内掃除に洗車、ガソリンも満タンにした。

予定より早く車が来た。年末ギリギリだと言っていたのに…。とりあえず納車してもらった。でも、まだシートカバーやらマットやなんやかんや準備してない。9ヶ月も待ったくせに何してただね。

xoxo