個人的大賞は

「いい肉の日」にやってる県産肉のキャンペーン。第1弾は売り出し時間と同時に注文を入れたのにあえなくsold out。

今日の第2弾は何とか注文間に合いましたってか、いい肉の日のことはもう皆忘れてる?のかもね(爆)1日、2日経つとすっかり忘れてしまうのは私だけ?か。

 

今年の新語・流行語大賞の発表があった。私の予想3つ(村神様、オミクロン株、メタバース)の中から村神様が大賞を受賞した。

私の個人的な大賞の「ヤクルト1000」はトップ10入り。残念ながらオーディオブックはトップ10入りも逃したけど、私の中ではヤクルトとオーディオブックのワンツーは揺るがない。

 

いよいよ7時間後にはサッカー⚽️スペイン🇪🇸戦。その前に少しでも眠れたらいいんだけど。

勝ったら賞賛、負けたら批判はやめて欲しい。消化試合じゃなくてこの一戦で決まる状況を楽しまなきゃ。

大概、負けて批判するのは普段からサッカーを観てないにわかファンに決まってる。

海外では日本の勝率12%だとか。確かに無敵艦隊スペインに勝つのは厳しい。

だから、スペインを追い詰めるところを観たいじゃない。

 

今日もブラックフライデーに乗せられ2、3点購入。クレジットカード払いにしたのはいいけど支払うあてあるの?

ポチッとする時少しでも悩めば思い直すのに悩まないんだな、これが(悩)

xoxo