Yogibo

妹が何年か前に買った「Yogibo」場所を取るし、イギーがいるから預かってと今日から我が家にやってきた。

コレは人間をダメにするよ。いったん座ると動けない(笑)

夜な夜な眠れずに観るテレビが楽しみになるでは無いか。でもホント大きすぎる。場所取られる。イギーが来る日はせっせと娘の部屋に隠さなければ。カバーを噛みちぎられたらビーズが大放出の大惨事になりかねないからね。

 

今年の新語・流行語のノミネートが発表されていたけど、わからない言葉いくつもある(苦)そのノミネートされてる中から個人的には「オーディオブック」と「ヤクルト1000」だな。毎日オーディオブック聴いてるし、ヤクルト1000も飲んでる。でも世間的には「メタバース」とか「村神様」とか「オミクロン株」なんじゃないのと私の予想。

 

車の納品が今年中になりそうだと連絡があった。やっとだ。3月に発注したので12月で9ヶ月待ち。長すぎる〜。xoxo