効かない

初日は眠れたのに、その後残念ながら今日まで効いてる実感は無い。あっ。ヤクルト1000のことね。ずっと続けてみないと効果出ないのかな❓すぐには出るわけないか。娘に言うと「そんなに効くなら睡眠で悩む人いないでしょ❓」と。

そうだよねと納得。諦めずに1ヶ月続けてみるか❓期待しなければいいのかもね。

娘が他の製品も試してみたら?というのでコンビニで購入。

f:id:reiko08:20220426231035j:image

でも色んなドリンク売ってんのね。

片っ端から試してみてもきっと思ったような効果は出ないでしょうね。効果があったら「まさかやー」だ。

まさかやーって朝ドラの影響大(笑)普段は私は使わない。

朝ドラの長男ニーニーのことなんで甘やかす❓と長男長男って大事にするからダメになるんよー。実家は特にこれ。

 

今日は腰が痛くてイギーの散歩も行けず。今日でイギー9ヶ月になり、そろそろ子犬用フードじゃなくて成犬用フードに切り替えだ。体重も4150gとまだ増え続けている。これじゃあトイプードルからミニチュアプードルに血統書書き換えしなくてはいけないんじゃない。

面白いことにその大きさの体重になったら変更出来るらしい。ホントの話。5キロからミニチュアプードルになるのでこうなったら目指せミニチュアだ。xoxo