眠れた。

やっとハローワークの登録を済ませたうちの人。来週からちゃんと通ってくれると思う。認定日とか決まっているでしょ。多分。私が失業保険貰っていたのは20代の頃だから遠い昔話なので、今の状況はよくわからないけど。まずハローワークじゃなくて職業安定所「職安」だったし。

 

昨夜、うちの人がヤクルトレディから購入したヤクルト1000を飲んでみた。

11時半に飲み、眠れるのかなぁ〜と半信半疑。だって毎日早くて寝るのが3時半、普通なら朝6時まで起きてるのが、そう簡単にね。行くわけないし。

1時半頃に眠たくなり、朝の8時前までグッスリ。6時間半も起きずに眠れたのも珍しい。中途覚醒当たり前の私が。

今日はヤクルトレディがお試し7本を持って来てくれたので、これから1週間は飲める。嬉しい。

よく、眠りをサポートするってうたっているサプリメントとかあるでしょ。そんなのも試してみたけど、私には効かなかったので、ヤクルトで❓まさかって気持ちがまだ拭えない。ただ偶然に疲れていたから❓たまたま眠れたとかみたいな。だから、これからの1週間楽しみ。xoxo