夜な夜なゴルフTV観戦

全米女子オープン⛳️の渋野日向子第3ラウンド終了時点で首位に立ってます。

今夜は順延した最終の第4ラウンドが再開するので、それを見るためにうちの人7時からベッド🛌へ。

「寝たい時にいつでも眠れる人は幸せだねぇ〜」と言うと「これが普通、眠れないお前が異常」だって。ベッドに入って5分もかからないうちに眠れるもんだから、30分も眠れない時は焦るらしい。

私に言わせれば、30分くらいで眠れるなんて、年に数えるくらいしかないくらい幸せなことよ。

とにかく渋野日向子🏌️‍♀️最終日もリラックスしてプレーしてほしい。ホント、大きい大会に強い。持ってる。

うちの人みたいに熱心じゃないけど、起きれるところまでは応援します。

 

 

家の中のことをしながら、去年、映画館で見逃した「マチネの終わりに」を観ました。

美しい大人の純愛なんでしょうけど、私だったらこんなすれ違いはしないなと。

ちゃんと相手の気持ちを確かめないと気が済まない(爆)

たった3回しか会ったことがない人に、結婚して子供もいる家庭を捨ててまで幸せになれるのかも疑問。とダメ出ししたけど、おばさんになると夢は見なくなるものなんです(苦)ツッコミたくなるんです。でも映画は面白かったですw マチネとはフランス語で午前中、昼の部とか昼公演という意味なんだって。xoxo