ハイブリッドのバッテリー交換

今日はTOYOTAへ。

注文していた車🚗のバッテリーが届いたのでやっと取り替えです。

ホントは今すぐバッテリーを替えなくてもしばらくは乗れたんじゃ無いかと。

だってまだ57,850Kmしか走ってないし、警告ランプ解除してもらった後にも何事も無かったので、もう1度警告された時でも良かったのかもと思い始めてます。

でも、TOYOTAとしては新しいバッテリーに換えるか、新しい車を購入して欲しいと思ってるからね。まっ。安全の為にも早めに替えて良かったことにします。

1時間強で完了すると言うのでその間、ウォーキングがてらに郵便局で用を済ませ、コンビニに寄って「恋あた」スイーツ第3弾「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」を購入。これが最後のコラボスイーツです。3つの中でこれが1番美味しい✌️これは当たりです。でも、300円はちょっと高いかな。同じ値段になるならLAWSONのプレミアムロールケーキを2個の方を選ぶな。xoxo