テールランプ

納車から1週間経った。娘の所に用で行き、見送られながら車を出したら娘からの電話。「車のライト点いてないよ。おかしくない?」と。言われて初めてテールランプが点いてないことに気付いた。

新車なのに?で、TOYOTAに持って行ったら「なんとも無いですよ。ライトちゃんと点きますよ」と言うので「いやいや何度も確認して本当に点いてなかったから調べて」ってことで念入りに確認してもらい結局、不具合が見つかり預かりになりますと代車を出された。欠陥品?新車なのに??残念。

ってか、ずーっと点いてなかったはずなのに工場に持って行ったら点くんかい。

危うくただのクレーマーになるところだった。だから、点検中に不具合になりますようにと願ったのも確か。新車に故障してますようにと思うのもどうだかだけど。

 

W杯もベスト4が出揃った。WINNERはことごとくハズレ。今日までに1度しか当たってない。でもお祭りお祭り。賭けているからこそ日本敗退後も楽しく観れてる。残り準決勝、決勝も賭ける気満々。後でクレジットカードで請求来るの忘れてない?と自分に言いたい(苦)

xoxo