GWは仕事(T0T)



今日からGWですねぇ。
 
私は昨日、一昨日と休んだのでGW中の休みは3日(金曜日)だけ
 
その間うちの人はカレンダー通りの休みなので、毎日課題を与えてうちのことをやってもらわなくては
 
とりあえず今日は風呂場の掃除とベランダのグリーンカーテン用の苗を植えるように頼んで仕事へ。
 
仕事が終わってに帰ってきてお願いしていた風呂場の掃除とベランダのグリーンカーテンが出来ているとなんだか凄く得した気分
自分で時間をかけてやらなくても出来てるって幸せ
 
明日は何をしてもらおうか
 
 
職場のさゆりさんが新車を購入して初日の出勤の時にボンネットやワイパーに何やら白い粉のようなものが付いていて、よくみると《塩》だったらしい。
 
お父さんである会長がお清めのつもりで塩を車に撒いたとかで『塩撒いたりして錆びるってわかってる』と呆れていたけど、ホント会長ったら笑っちゃう
 
会社でイチバン面白いのは何を隠そう会長ですxoxo