ハラダのラスク



今週のバドミントンサークル後、サークルのメンバーとロッジのレストランへ。   
 
ホント皆酒好きでバドミントンは美味しくお酒飲むためのウォーミングアップのようなもの
 
いつも何杯でもいけるくちの久美ちゃんがジュースだったので『ははぁーん』これはオメデタだとピーンときた。
 
正式に本人から聞いたわけではないので、しばらく黙っておこう。
 
おめでとう。ホントに良かった良かったs
 
この2、3ヵ月 ガトーフェスタ ハラダのラスクをお土産に貰ってからハマって何度も購入していたけど、そのなかでもこの今の期間限定のラスクが美味しくて、また来年もこの時期が来るのが楽しみだ。
 
『期間限定』この言葉にはどうも弱いxoxo