まずは衣服から

うちの人の肉離れ。お医者さんが1週間くらいしたら痛みも和らぐでしょうと言っていたけど、ホントに6割は軽減しているようです。

痛み止めと腰痛ベルトは離せないけど、普通のテンポで歩けるし、動作ごとに痛いと言わなくなった。歳取ってもまだ回復力はあるねと安心です(笑)

車の運転もゆっくりシートに腰掛けることを除けば出来るし、買い物のちょっとした荷物も持ってくれる(まだ持たせるなって?💦)

 

ユニクロがGWでセールしていたので、うちの人のエアリズムを何枚か購入。

何年か前にエアリズムを知ってから肌着はエアリズムじゃないと着ない(笑)

本人こだわってる(つもり)なんだろうね。

 

クロゼットの服を整理したいとずっと思っていたけど、やっと今日手を付けました。いつか着れるはずと入らない服をどんだけ持っていたか‼️諦めて処分しました。(痩せないつもりか)ゴミ袋(大)の3袋分。身体もこれくらい減らせたらいいのにね(ひとごとだ)xoxo