『サクッと沖縄』

今日、偶然に友人の息子さんがパーソナリティをしている(音声アプリで聴くことが出来る)番組を見つけて早速ダウンロードして、初回から全部聴きました。

うちの娘達より年下なのにしっかり大人。声もカッコイイし、エンディングのコメントだけで人柄がわかる。顔が見れない分、声だけ集中して聴いてるから声でも感じ取れるんだよね。

なんか勝手に自分の事のように嬉しい。

頑張って欲しいね。これからずっとリスナーとして応援します。

 

世の中的には明日からGWに入りますね。うちの人に「GWに入るね、よかったね。ゆっくり身体休ませられるね」と言ってもお前は年中GWだろ!と言われるのはわかってるので、何も言わないことにします。私が働かずに家にいることに不満があるのが、こんなところで出てきます。「今まで子供達育てながら良く働いたね。これからはゆっくりしていいよ」と何故言わない❓心ちっちゃいんじゃね❓xoxo