久しぶりのカット&カラー

予約して約2ヶ月振りの美容室へ。

うちの人に送迎してもらったので、また運転はお預け。

前日に予約したので、朝早くか夕方6時以降しか空いてないと言われたので、迷わず朝6時に予約。

カット✂️とカラーをして8時半には終了。カラーまでしたら半日潰れるのが当たり前なので朝の8時半には出来上がるなんて最高です‼️

カラーもお任せで明るく染めました。仕事している時は抑えめにしていたけど、もう気にすることも無いから。

 

術後初めてだったので、「ガリガリに痩せていたらなんて声掛けようか心配だった」らしい。ごめんねー。期待ハズレで。入院前より増えましたよ。それが何か❓……そうだよね。ガンで入院手術したって聞いたら誰でも病気だったんだねって見た目で想像出来るくらいちょっと痩せてたり、色白になってたりするもんだよ、とうちの人に言われました💦

わかりましたよ。もう少し動けるようになったら、ちゃんとウォーキングして「あら?少し痩せた❓」と言われるようにしますよ❗️(苦)

 

今日クッキングプロでてびち汁を作りました。圧力15分でてびち汁が出来るんですよ。あとは味付けを徐々に自分好みの物出来れば、ホント時短です。xoxo