2回目接種

やっと2回目のワクチン接種の日。

もうだいぶ接種済み(中高年の)が進んで2回目終了している人も増えているんじゃ無いでしょうかね。

20代の甥っ子、30代の娘は全く予約の電話が繋がらなくていまだに予約出来ないみたいで、希望する人が接種終了するのはまだ先のようです。

 

接種する前にポカリスエット、冷えピタ、アイス類は準備万端。でも医者には少し腕が痛くなる程度だと言われました💦私はやっぱり年配組ということね。

熱も出て動けなくなると覚悟を持って接種に臨んだんですけど。

接種6時間経って腕が熱くなり、少し上がり辛くなってきました。少し頭痛はあり。でも、本格的な症状はこれから(明日)と娘が言うので気をつけたいと思います。

うちの人にケンタッキーのとりの日パック(1,000円)買ってきてと頼んだら、通常の1,000円パックを買ってきた💢

同じ1,000円でも中身が違うんだよ‼️

とりの日パックはナゲットが付いてるんだよ。これはポテトじゃないか。

仕方ない。買い物を頼んでも80%の確率で間違える。わかってるのに頼んだ私が悪い。

夕飯をこれで済ませてと思った私がいけないのね。コールスローは作り置きで作ってあるからいくらでも食べて。

私はベッドでテレビ観ながら寝ます。xoxo