ワクチン接種予約券

市からコロナワクチン接種券が届き、近くの病院を予約。でも、最短でも8月。あと3週間は掛かるんだって。

集団接種にしたらもう少し早く出来たのかも知れないけどね。

 

昨日のバナナパン🍞上の娘に「前に買って食べたのに…忘れたの❓」と。だから…感動しなかったんだぁ〜(爆)

なんか思い出したわ。この間、弟夫婦から送られてきた高級プリッツも下の娘に「前に買ってきてあげたのに」と言われたんだよね。

どうも、最近忘れっぽい。怖い怖い。

うちの人に「本気で忘れてる?私の話ちゃんと聞いてないからさ💢」って怒鳴るのに、これじゃあ私が娘達に言われてしまう。歳は取りたくないねぇ(><)

xoxo