検査の結果

今日はMLB⚾️のホームランダービーなのにその時間、ドンピシャで病院の待合室。先週の検査の結果が出る予定で担当医の診察です。それなのに大谷翔平の方が気になるのはきっと担当医が「今回も大丈夫です」と言ってくれると信じてて私には「まさか」はまだ無いと思ってるから。と言うかそういうふうに気を紛らわさないとやってられないのかな。

とにかく家に帰ったら速攻ホームランダービー見なくっちゃね。

 

担当医に「再発も転移もありません」とのお言葉頂きました(嬉涙)

「毎回検査の結果を聞くのは怖いです」と言うと「早く見つけて切れば良いんですよ、その為に検査です」と。

担当医はどれくらいの確率で再発&転移するだろうと思ってるのか怖くて聞けなかった💦

次は来週の婦人科の卵巣腫瘍の検査です。

 

大谷翔平の出番に間に合いました。

本人が楽しそうで1回戦敗退で充分です。無理して後半戦崩したらそれこそ大変。明日の先発投手&DHも楽しみです。xoxo