CT検査結果

今日は朝から病院へ。

何度来ても好きな場所とは言えないね。

どうしても不安が付きまとう。

先週のCT検査の結果が出て、「再発も転移もありません」と言って頂きました。ホッとひと安心です。

画像見せてもらったけど、本当に左の腎臓の大きさ半分でした。

握りこぶしの半分も無いのに負担かけたら浮腫が出るの当たり前だね。

次のCT検査は半年後です。

何に気をつけたらいいのか❓ハッキリわかるなら対処するのにね(ガンにならない為には)

病院で会計計算を待っている時に、付き添っていた娘は「沢山人がいるから外で待ってるね」と玄関の外で待っていたら警備員が来て「ここはPCR検査を受ける人が通る所だから移動したほうがいいですよ」と言われたらしい(苦)

病院から戻ってリビングにも行かず玄関からすぐシャワー浴びて🚿着替えたけど連日、感染者の最多更新でどこからやってくるのかわからないから、これで充分って安心が欲しい。xoxo 

 

 

 

 

ミーゴレン、オクラの煮びたし