3ヶ月後のCT検査

朝から検査の為病院へ。3ヶ月ぶりだ。

昨日までなんとも無かったのに夕べからソワソワして、CT検査のあのドーム型に入るのさえ不安になってしまう。再発とか転移とかそんなのじゃなく、告知されてからのあの不安の状況の中いろんな検査をしていた時のトラウマのような、そんなことを思い出したからだと思う。

予約の時間の1時間前から尿検査と血液検査🩸を済ませて放射線科へ。

CT検査中はマスクをしているのを剥ぎ取りたい衝動にかられた。息苦しい。

もう少し時間が掛かっていたらストップしてと声を出したかも。まだあの時の気持ちが残っていて平常心では無かった。

結果はまた来週通院です。

 

午後は妹と甥っ子とホテルランチ&ショッピングモールへ。

妹がyogiboのクッションを衝動買い。f:id:reiko08:20200721163701j:image

お値段4万円弱。ボーナスで支払うんだって。そうね。自分へのご褒美は大事。

ひとりで子供達育てて偉いよ。

ベッド🛌にもソファ🛋にもなる優れもの。冗談抜きで寝心地良かったけど、私は沈みすぎてひとりで起き上がれなかった(苦)

xoxo