エコバックをGETしたものの代わりに無くしたもの

セブンイレブンでゲットしたエコバック。f:id:reiko08:20200719120153j:image

コンビニ用には良い大きさ👍CHUMSとのコラボで可愛いの。甥っ子にも頼んでGETしたので娘達にも分けてあげます。でも多分この時にスマートウォッチ⌚️を落としたらしく、家で気付いて戻って探しに行ったけど見つからず…2日たった今でも「はぁ〜」とため息ばっかり。

まるで失恋したかのような(もう失恋はだいぶ昔のことで^^;ホントの痛みはよく覚えてないんだけれども)思い出しては落ち込み、テンションの上がる曲を聴いても全く上がらない状態(はぁ〜の連発)

それを見かねてうちの人が「また買えばいいさ」と慰めるてくれるけど何故か❓今はまだショックで欲しくない(苦)そのショックでエコバックには振り向きもせずひろげもしない。

隣でうちの人がまたスマニューのくじが当たったと喜んでいるのも尺に触る。今度は吉野家の牛丼。私は全く当たらないのに💢. xoxo