痛々しいイギー

時々、防災用も兼ねて2リットルのミネラルウォーターをケース買いするんだけどうちの人、急に「あれ❓」と考え出して「買った覚えあるんだけど、家に持ち帰った覚えがない」と言い出した。

レシートでお店に電話すると忘れ物で保管してると。速攻で取りに行く。(苦)

その日もしくは次の日に何か忘れてると思い出すならまだしも2日経ってから。

思い出さないよりはマシだけどさ。なんか段々ヤバくなってない❓

 

人間ドックに入ってから、糖尿病予備軍って言われたのがかなりショックで、さぁ、これからどうしていけばいい❓と考え買ったのが糖質ゼロチョコ🍫(爆)

f:id:reiko08:20220221204546j:image

そこまでして食べるんかい。食べるんだよ。チョコ無しで生きていけと言われても50年以上チョコと生きてきた人生、簡単に断ち切れる訳がない。だからこの身体だよ。開き直ってどうする(苦)

 

今日はイギーが去勢手術を受けた。

送られてくる写真はどれも目も開いてない元気のない痛々しい写真ばっかり。

早く元気になって欲しい。

今日は朝からテレビでずーっと「スーパー猫の日」と賑やかだけど、私は絶対犬派🐶。いや、イギー派です。xoxo