歯科に皮膚科に

週末から急に歯🦷が痛み出して、昨日は歯科へ。

歳と共に歯と歯の隙間が出てきて食事をしたら歯間ブラシが無いとどうしようもないって感じです。

歯磨きもちゃんとやってるつもりだけど

ダメですね。

とりあえず被せ物取って削って❓薬塗ってレントゲン撮って終了。3日後にまた通院。痛みが出るか様子見ましょうだって。

今日は皮膚科へ。

昨年夏頃からの蕁麻疹。まだ継続中。1日でもお薬を止めると痒みが治らない。

いったいいつまで続くのだろう…。

 

今クールのドラマ、ハマるのが全然無くて残念。ただ「おいハンサム!!」は面白かった。学さん(高杉真宙)壊れ具合が好きだったなぁ〜。

あと「恋せぬふたり」も見てしまう。

高橋一生がうまいんだよね。xoxo