皮膚科再診

この間、皮膚科で蕁麻疹と診断され、2週間分のお薬を処方してもらったんだけど、それが切れた途端また全身痒みが出て、今日も皮膚科へ。

何で治らないの?しばらくは飲み続けないといけないらしい。免疫力が落ちると色々あるね。完治するまでに何ヶ月も掛かることもあるらしい。

 

今日もオリンピックで忙しい。朝は男子卓球団体🏓から始まり、女子ボクシング🥊、男子バレーボール🏐、体操種目別、ピークはサッカー⚽️みながら、女子卓球団体🏓とレスリング(屋比久翔平おめでとう)のチャンネル替え。その合間に大谷翔平⚾️とツアーに戻った錦織圭🎾も観戦。こんなにゆっくりオリンピック競技観たのは生まれて初めてね。仕事もしてないし(苦)こんなにどっぷりスポーツ見てオリンピック終わったらロスになるのかしら❓いえいえ私には溜まっているドラマがたくさん待っている。xoxo