いきなり602人❓

今日の新規感染者数が602人。最多も最多300人くらいで段々麻痺していた感覚のところにガッーンと一発食らったくらいの602人。

どうなるんだろう。ワクチン接種が始まると段々終息に向かうと思っていたのに、若い人から先に打たないといけないんじゃない❓ってか予約したらすぐ打てるといいんだけどね。私も3週間待ってる状態です。

 

今日のオリンピックは何と言ってもスケートボード🛹。女子パーク。何で日本がこんなに強いのか❓良い指導者がいるの❓スケートボード協会みたいなところがしっかりしてるのかな?不思議です。技とか全くわからないんだけど、予選と決勝でもレベルが上がってくるし、駆け引きもあったりして。日本の10代恐るべし。

あと、川井姉妹のレスリング。お姉さんも金メダル🥇取って欲しいね。xoxo