エアコンのカビ

連日のオリンピック観戦。

今日は女子ゴルフ⛳️をみながら、空手🥋形、スポーツクライミング🧗‍♂️、競歩を見て、夜は女子卓球🏓団体とレスリングの川井梨紗子(姉妹金メダル🥇おめでとう)を見て、スポーツクライミングの決勝。毎日毎日楽しませてもらってます。おかげで出かけたくなる欲求を抑えさせてもらってます。

 

上の娘が4月に業者にエアコンの掃除させたのに臭いがするとエアコンの中を開けたらカビが覆いかぶさるように付いていたらしい。そんなことってある?掃除して3ヶ月ちょっとで…。私も同じくらいの時期に掃除させたのでうちのエアコンの中も開けてみたわよ。セーフだったけど、娘から送られてきた写真見てゾーッとして夜寝付くまで気持ち悪くて。

すぐ業者に連絡したらしいけど、業者の問題か?それとも環境?エアコン自体が不良品とか?時々エアコンの中を開けて確認しよっと。xoxo