逃げ恥婚

実家の母のテレビショッピングは相変わらず続いてて、クッキングプロ(圧力鍋)フォーサ(真空パック容器)ターボプロ(電動で風呂場掃除する)といつの間にか増えてる。また今日は衣類乾燥除湿機とお掃除エアコンを買うと言うので「今から物を整理しないといけない(終活)のにドンドン増やしてどうするの❓💢」と怒鳴ってしまった。年金暮らしのお年寄りがテレビをみてこれは便利、これはお得と欲しくなって注文してしまうんだろうね(怖)

実家のドラム式洗濯機で乾燥も出来るのに乾燥が出来る事すら知らず、使い方を説明して納得させ、衣類乾燥除湿機は阻止した(爆)

今はショッピングで済んでるけど、詐欺に合わないとも限らない。お金が儲かる話は大好きだから、意味もわからないまま契約したりするかもしれない。

以前もゆうちょ銀行の口座からLINE Payの不正出金があるのに気づかなくて何回もLINE Payで出金されたのよ。LINE Payも利用してないのに(お金はまだ戻って来てない)

 

ガッキーが星野源と結婚ってニュース。

ヤバヤバ。嬉しいニュースです。これで星野源もウチナームークです(爆)

ちなみに向井理小栗旬もウチナームークです(嬉)xoxo