例年通りのハロウィン

ここ数日でやっと秋らしくなりエアコンも完全OFFに。窓を開け心地よい風を感じて、これこそエコ〜と心満ち足り感。

 

エコと言えば。運転嫌いな私の今の運転の楽しみ方はエコ運転。リッター何キロで走るのかを更新するのが何より楽しみ。ガソリンを入れたら何キロ走行できるのか割り出されそれをどれだけ上回る事が出来るかにゲーム感覚で本気で挑戦。嫌な運転も楽しみに変えて楽しんでる。

 

私のハロウィン🎃は娘に頼まれる料理で始まり料理で終わる感じ。自分の為にハロウィンらしいことをしたのはスタバの「Boooooプラペチーノ」を飲んだことと、ブラックココアクッキーを焼いたことだけ(笑)

 


f:id:reiko08:20231030183516j:imagef:id:reiko08:20231030183749j:image
f:id:reiko08:20231030110557p:image

娘に頼まれた料理はほぼ去年と同じ(レパトリーが無い)だけど今年の目玉は目玉ゼリー👀

何度も失敗してやっと出来た力作。カルピスをゼラチンで固めて、瞳はブラックココアと食紅。やっとコツを掴んだから来年もこれに決定(また同じ)xoxo