今日から窓はハロウィン

今日から10月。

レジ袋有料化もスタートした。

今では必ずエコバックは持ち歩くようになったし不意の買い物用にも車の中にも常に4〜5つは置くようにしている。
今日はどのエコバックを使おうかと気分で選んだりして私なりに楽しみながら。

久しぶりに携帯のゲームで暇潰しをしたら…辞められなくて目も指も疲れる程ハマッてあとは気分が悪くなる(--;)

こりゃあ身体に悪いわ。
耳まで痛くなってきた(..)

昨日、今日と連チャンでバドミントンで汗流すも連チャンだとさすがに身体中ダルいと感じる。
歳は誤魔化せないってか。

明日もサークルあるけど身体持つかなー(;o;)

マンションの廊下側にあるトイレの窓のジェルジェムのディスプレイをハロウィンに替えた。

隣のゆうちゃんが喜ぶので季節事に年に6〜7回はジェルジェムの絵柄も模様替えすることにしている。

いつも娘に『ゆうちゃんの為のディスプレイだよね』と笑われる。
でもホントにそう(苦)

でもそれだけで季節を感じてキブニチョアヨ。