DVD-Rの底値はいくら?

か○ひでの賞味期限切れ問題ずさんで許せない。

徒歩で行ける範囲内にも店舗があるので利用してるのよね。

朝、娘に『暫く利用するのをやめようかね』と話すと『暫くって1週間くらい?あまいんじゃん』と。

確かに。
これが県外の話なら倒産もありえることだよね。

でも私も含めて県民は何日もしないうちに『もうそろそろいいかな』と利用することになると思う(苦)

ヤマダ電機でDVD−Rが安くなっていたので大量買いした。
私的には底値だと思ったから20枚入りの4箱も。

単価で1枚50円。
これって安いよね?

うちのひとに『こんなに買って何を録るんだろうね〜イイねぇー専業主婦は…』とイヤミを言われようが、んー。あれもこれもとチャンネルガイドで時間と日付をチェック。

でもねー。いまいち、うちのAVの設定がよく解んないんだよねぇ(--;)

もっと簡単に繋いでくれないかなー。