娘の寝起きの悪さ(゜o゜)\(-_-)

娘(高3)の寝起きの悪さは天下一品。

今日は日曜日だが普段通り登校&授業があると昨夜話していたので7時に起こす。その時は『わかったすぐ起きるから』と。
また暫くしてうちのひとが起こしに行くと『誰が学校って?うるさいっ寝かして』ときた。完全に寝ぼけてる(-_-;)ほおっておくと
9時過ぎに起きてきて『何で起こしてくれないの?普通に学校だったのに…』だって。起こされたこと覚えてないのよ(-_-;)

今度からベッドから床に落として起こすことにする。
もちろん学校には病欠届けを出した(;´д`)

この間から家族で見ていた『HEROES』シーズン1終了.
んー。まぁまぁ◎

久しぶりにPCでGyaOを覗く。引っ越しする前から観てないので半年ぶりに。

『宮』が配信中。懐かしい。ちょうど1年前のこの時期に一気に観たのよ(笑)

現在『魔王』を見始めたのでこの連休は魔王の一気観だね(苦)2年続けてジフン君とは…何だか面白い。

今日も不動産屋へ。
壁紙の張り替えや庭の手入れ、フローリングのニス塗りetc…依頼する。

女子ゴルフ。上原彩子が初プロ6年目で初優勝。おめでとう。フジサンケイレディースの優勝賞金1440万。BMWもCOOL!良かった、良かった(^-^)