こんな給油の行列見たことない。

今日は出勤日にも関わらず満名さんも出勤すると言うので私はずる休み(((^^;)

身体がなんだかだるいなーと皆を送り出してひと眠りのつもりが起きたら3時半ありえねぇ〜?。

二日酔いならわかる。
眠って無いならわかる。

しっかり睡眠取ってこれだもん。疲れてるなー(しみじみ)

突然だけど、去年から4月29日は昭和の日、5月4日がみどりの日になっていたの知らなかった(>_<)

何日か前、梢に教えてもらった『つけ麺SAKURA』を初めて食す。
煮干し豚骨の雰囲気がラーメン屋っぽくない店。

一度試す価値ありかな。

「魔王」全部見終わる。
なんかこんなラストイヤだな。
やっぱりHappy endがイイ.

3時半に起き急いで夕飯を作って(ふーちゃんぷるーとそば)6時からバドミントンサークルへ。

バドミントン位はやらないと今日の歩数何百歩で終わってしまうし…(>_<)

ガソリン値上げに伴う給油の車の行列。
ローカルニュースでもレギュラー品切れ状態で給油出来ないところもあるんだって。
私の利用している店には今日、30台以上給油待ち。
今までこんなの見たことない(((・・;)
まるでテーマパークの駐車場のよう。
150〜160円台になるのも必至だねぇ。勘弁してくれ。