かりゆしウェアに衣替え。

5月に入りましたねーっ。

うちのひとも暑苦しい背広からアイロン楽チンなかりゆしウェアに衣替え。

1年中これでいいのに(笑)

これこそecoですね!

毎年お気に入りを探すのが楽しみとなったりしているわけです。

今日は1日恒例の朝礼があり、朝からグダグダ毎回同じ小言を長時間も聴かされる(>_<)
もっと皆を今月も頑張ろう〜とやる気にさせるようなこと言えないのかね。

最近ホントに酷いよね。

まっ。私は今回が最後で来月から聴かなくて済むからいいんだけどね(^o^)v

でも…今月までだと言うのに出勤するのがシンドイ。

もう仕事中も心ここにあらずって感じで早く5時にならないかと思う毎日でこんなふうじゃやめちまえとなるわけで…。

「潮時」しみじみ感じます。

今日もバドミントン。
体育館もうだるような蒸し暑さになってきたこの頃。
痩せるなら今なんだがなぁー。

使ったカロリー以上に補ってるから減らないんだと解ってるんだけどねー。

今日の夕飯。
大根と挽き肉の煮物、きんぴら、ブロッコリーのサラダ。

このところまともにしっかり作っている*1

だから…食べ過ぎる(>_<)

*1: