GW後半突入も…予定無し(;_;)

やっと週末。GW後半です。

…ってたいした予定も無いんだけどね(((^^;)

DVD三昧の連休だな(苦)
この連休は『Lの世界』を一気に観たいと思ってますが。どうでしょう。

会社の上原さんは毎年恒例のGW旅行今年は長野だって。
いいなぁ〜。

旅行は年1度位のペースで行きたいねぇ。
前回の大阪旅行からもうすぐ1年。
そろそろウズウズ。

時間はたっぷりあるも先立つものが(爆)

録画していた「ラストフレンズ」娘が観ている横からちら見。
錦戸亮くん怖いっ(>_<)
演技上手すぎ(笑)

今夜の夕飯はうちのひとも飲み会で居ないし、子供たちとそこらへんに在るもの食べて手抜きで済ます。

さぁ、これから何しよ。
とりあえずサーティワン行ってTSUTAYAでも行くか。
この間ガソリン満タンにしたけど近場でごめんよー。

では楽しいGWを。