ワーカーズ ハイ


今月も今日で終わり。このところのうだるような暑さと忙しさでグッタリ。
 
8月は更に会社の総務を見ている会長の娘が入院中の為、週いちの休みも取れなくなり8月最初の休みは13日になる&時間も延長のフルタイム。
 
今から考えただけで暑さも重なって滅入る。
 
台風来ないかなぁ〜何て言ったらダメか。やっぱり。
 
満55歳を迎えたうちのひと、今月から、給与が40%もカットになった。
 
これはキツい。下の娘にお金が掛かるので、足りなくなったらローンも借りなきゃならなくなるだろうね。
 
台風来ないかなぁ〜何て言ってる場合じゃないか。休みなく働けって?でも、休みなくフルタイムやったらワーカーズ ハイになるんじゃ?xoxo