あと6ヶ月。

台風が予想より右側を進んだので出勤になり公休日で大忙し(休みは早起きしてでも待ち時間があってもゴルフしたいんだねぇ〜)
 
仕事が終わるとその足で下の娘の塾で三者面談。
 
考えたらセンターまであと6ヶ月。
 
娘はこれからの半年必死に頑張らないと志望校(学部)には届かないと。
 
かなりキビシイ。
 
親の私も何かしなくては…と焦ってきた。
 
でも実際に頑張るのは本人だからね。
最後までモチベーションを落とさず頑張って欲しい。
 
なでしこジャパン世界一になっちゃったねぇ〜
 
スゴイ。スゴすぎる。
 
中学、高校とジョッカー(女子サッカー部)だった上の娘も普段はあまり興味無い感じだけど、今回はしっかり観ていたさ(笑)
 
世界一になったんだから、もっとドーンと報奨金とか勝利ボーナスをあげたらいいのに。優勝で150万円が300万円になるとかケチなこと言わずに…ねxoxo