今度はキング牧師の誕生日?

またアメリカは4連休で火曜日まで休みだとか。

ホントに4連休が多いこと。

今度のNational holidayはマーティーン・ルーサー・キングJr.Dayでキング牧師の誕生日らしい。

11月から4〜5回は4連休してるから日本より公休日がかなり多いね。

おかげでネルソンもこちらにいるのが多いわけで…。

娘も娘で平日はネルソンが居ないから友達と遊べる〜と今日も出掛けるし。

ネルソンが家に来るから週末は遊べない〜って誰が連れてきてるのよ?私は呼んでないけど?全く。

そろそろ働き口探そうかな〜と思ってるとこに叔母から求人募集があるから面接受けたら?と電話があった。

いつまでも遊んでいられないし…来週面接受けます。
受かったらもうネルソンの世話出来ないな〜(爆)

今日のバドミントンも正月なまりが解消されず惨敗。

少しでも動かしておかないと衰えハヤッ。

人間こうやって段々弱っていくのね〜(>_<)

少しずつでも動かさなきゃねxoxo